フォト
無料ブログはココログ

音楽

ディスコ耳のその後・・・

14日の記事のその後ですが・・・。

SHOPのアドレスに直接情報を送っていただいたお客様や

ご来店の際、口頭でいろいろ教えていただきありがとうございました。

・・・・・しかーし、まだまだSHOPで聞く為には情報不足です。

ブログのコメントが無いのが残念です。今月いや来月でも、いろんな情報お待ちしております。

ちなみにメールで頂いた内容の一部ですが

*わたしも80年代後半にディスコにお世話になりました・・・

*年代別のディスコミュージックのCDありますよ・・・

*マハラジャナイト(熊本ローカル)に参加すれば・・・   などなど

本当にありがとうございました。

で、肝心の新作情報ですが、24日(土)~25日(日)に入荷がありますので、紹介させていただきます。**** AGOSTO0000・各種リメイク物 ****

なぜかアタマから・・・

なぜかアタマから離れない先週の記事。

みなさんもTV等でご存知と思いますが、6/7(水)に東京で ルイ・ヴィトン のショーがありました。パリ以外では世界初のショーだったそうです・・・。っで私が気になっているのは、そのショーの後行われた「ディスコ」です。大きなミラーボールが象徴的な70年代~80年代を意識したイベントだったそうです。

私自身が1980年代後半のブーム終焉時に、毎週必ずといっていいほどディスコに通ってました。・・・という過去があるので、どんな曲が流れていたのか・・・SHOPで聞きたい・・・参考になる[音・CD・記事etc]コメントいただければサイコーーです。

ここ数日、1993年に BLUE NOTE から発売された US3/hand on touch を毎日に聞いてます。

90年代のJAZZ(アシッドも含)もなつかしくすごく好きですが、なぜか現在はディスコになってます。