フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

Facebookページ

今月ようやく『fusionのFacebookページ』【http://www.facebook.com/fusion.kumamoto】の形が見え初めてきたような・・・検索は【fusion.kumamoto】でお願いしますgood

『fusionの記憶』は女子スタッフがメインに書いてますので、私はFacebookの更新をメインでやって行こうかと思ってます。
ただ内容がカブっちゃうかな~とか、まだまだ思案中です!!!

下記の4つが別々の記事だったり、同じ内容もあったりしながら『fusion』の商品・入荷情報や個人的な日常の出来事・つぶやきを書いていけたらいいな~っと考えてますconfident

①【ZOZONAVI:fusion】 ②【fusionの記憶
③ 【fusion.kumamoto(fusionのFacebookページ)】 ④【Twitter(fusion1999で検索してください)】



fusionのFacebookページを見ていいな~っと思ったら、[ いいね!]押してくださいねsmile

続・ハロウィン!!

こんにちはhappy01

年々ハロウィン盛り上がってますねshine

それにしても仮装姿、さすがの着こなしですね~lovely癒させますheart04by木原♪

えーっと、リクエストにお答えしてキャラ弁第二段!!!(笑)

勝手にスイマセン!!

その名も【ハロウィン2011】

Img_0509

朝、5時に起きハサミと爪楊枝に苦戦しながら、2時間半…sweat01

やっと出来きて、息子は『ママ、がんばったね!!!スゲーっ!!!』

っと感想をもらい、空っぽのお弁当箱を見た時の満足度は半端ないですcrying

(細かい作業は、前日にしておくことを学びました)flair

fusion最新情報は、コチラをご覧くださいmaple

ハロウィン・Halloween

明日はハロウィンですが、今日が日曜なので上通町のアーケードでもパレードなどやっていたようですhappy01
私も先週ですが、次男のHilltop International SchoolHalloween Partyに家族で参加してきましたscissors
Dsc00746Dsc00749
うちは息子だけで簡単な仮装ですが、毎年女の子は凝った仮装で見ていて楽しいです♪
ジャックランタンのプリントバッグにお菓子をもらって、喜んで帰ってきましたnotes
fusion最新情報はコチラをご覧ください。携帯はコチラです。
Facebookページも少しづつ出来ております。
http://www.facebook.com/fusion.kumamoto 気に入っていただいたら『いいね!』ポチっとお願いします!!!

展示会の後は・・・

12・13日は10月1回目の東京出張でした^^
展示会後に熊本出身のデザイナー福薗 英貴さん(ゾノくん)と食事して飲んで、ゆっくり楽しんできました。
ちなみに福薗 英貴さんのインタビューはコチラ!!!←ゾノくん、勝手に載せちゃいました(><)
ゾノくんが本格始動させた【Smith&Hardy】メンズなので、個人的に熊本のMEMPHISさんに見に行こう♪
fusion最新情報はコチラもご覧ください!!!

facebookページ

fusion(フュージョン)facebookページを今月から本格的に作っていこうと思っていますが、まだまだfacebookの事がよく理解できずに苦戦中ですcoldsweats01

↑↓のリンクはたぶんパソコンとスマートフォンだけ見れるのかな??? すいません、本当にまだまだ分からないことが多いのですが、やりながら覚えていこうと思っております。

fusion(フュージョン)facebookページをこれからよろしくお願いしますshine

ZOZONVI:fusionもお忘れなく!!!

【営業時間のお知らせ】

皆さん、こんにちは。

8月23日(火)~25日(木)OPEN 12:00-CLOSE 17:00の営業とさせて頂きます。

8月26日(金)店休日とさせて頂きます。

8月27日(土)より通常営業 OPEN 13:00-CLOSE 20:00となります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

よろしくお願い致します。

お盆の後は…靴!!!

今日15日でお盆も終わりですねdelicious

今年は久しぶりにお盆直前に帰省したので、お盆期間が長~く感じられました!!

お盆が終るとfusionには毎年たくさんの【靴】が入荷しますboutique

去年にも増して今年は、別注SHOESや様々なデザイナーさん同士のコラボシューズ

新しいデザイナーさんや10年以上お付き合いのあるデザイナーさんまで30種類以上のSHOESを取り揃えました。楽しみにお待ちくださいlovely

fusion入荷情報はコチラもご覧ください。

n°44(ナンバー44)より2011秋の新作・話は花火!!!

たまたま昨日の20時過ぎに自宅の窓全開でくつろいでいたら、ボーン・ボンっと外から音がするのでベランダに出てみると、どこかの花火大会発見impact
今年は熊本城の花火大会が中止で見れないな~っと思っていたので、ラッキーでしたgood家族みんなでゆっくり見れました。
16携帯で撮った写真が小さくて微妙です・・・weep
fusion最新入荷情報はコチラです。


弁当

一緒に働いていると、『お母さん』って感じがしない、fusionの木原ですが・・・昨日のブログを読んで、ちょっとビックリhappy02

キャラ弁って言うのですね~量もたっぷり^^ 育児も仕事も楽しんでください。yodo

さぁ~いよいよ明日、16日(土)夕方より2011-12A/Wコレクション&真夏のスペシャルアイテムの登場ですup

3連休に是非ご覧ください。最新情報はコチラ

木原、キャラ弁に挑戦!!

こんにちはhappy01

突然の夕立ですsign03あっという間に空が暗くなり、雷と共に大雨sweat01

ここ毎日夕立で、ひやひやしますねcoldsweats02でも暑さからは開放されるので助かりますflair

今日は、うちの6歳の息子は、園外保育といって遠足に朝から出かけましたbullettrain

行き先は、鹿児島イオワールド水族館?ですshine最寄駅が大津駅なので、そこに集合見送りで、熊本駅まで電車で、それから新幹線さくらで、鹿児島へ行っちゃいましたsmile

毎月困っているのが、お弁当sweat02でも気持ちだけは息子を喜ばせたいので、初キャラ弁不器用なママがやってみましたscissors

バランス悪く、ご飯の量が多くなってますが、恥ずかしながらブログで好評しちゃいますsweat02

Dsc09739

携帯の画像から撮ったので、見にくくてスイマセンsweat01

これ、新幹線ですsign03

キャラ弁得意なママさん方、是非教えてくださーいhappy02

息子はというと、リアクションは最高でしたsign03息子に救われて、また作りたくなりますねheart02

リュックが揺さぶられて崩れないといいんですが心配coldsweats02

fusion最新情報コチラをご覧くださいcherry

より以前の記事一覧