フォト
無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

カレー鍋

冬はご飯が美味しいです。特に鍋は最高ですね。寒いとすぐお腹が空きますよね~

最近、人って美味しいものを食べてる時が一番幸せなんじゃないかなと思いますねsmile

水曜日、木曜日で東京に出張に行ってきました。その日の夜、今、テレビで話題沸騰中のカレー鍋「伝心望」っていうお店に行ってきました。

カレー鍋ってありそうで、無かったのかな???

ちょっと新鮮で、普通の鍋の具材を入れるんですが、これが合う。いろいろ具を入れて、豆腐、ニラ、水菜、もち、ごぼう、レタス、肉etc・・・とっても美味しかったです。締めはカレー雑炊。また、これが最高でしたgood

すみませんcrying食べるのに夢中で画像を撮るのをすっかり忘れてました。

興味がある方は、こちらをご覧ください。http://www.curry-nabe.com/store.html

カレー鍋のセットをお取寄せできるみたいですよ。

おススメで~すhappy01paper(永)