フォト
無料ブログはココログ

« 今年も入荷しました♪ OroNero | トップページ | fev(フェブ)ネコピアス♪ »

OroNero 第二弾♪

先ほどご紹介したオロネロのクロスストラップウェッジサンダル

と同じく人気の、ワンストラップコルクサンダルです。

OroNero ワンストラップコルクサンダル

4254629_20_d_500

 コチラは、写真のオフホワイトの他に、キャメルが

あります。

かかとは7.5cmありますが、ストームが4cm

ありますので、実際には3.5cmのヒールを

履いた感覚です。コルクソールは軽くてとても楽!

是非一度、履いてみられてください♪

fusion&③sunの最新情報はZOZONAVIへ!

facebookも更新しています。

« 今年も入荷しました♪ OroNero | トップページ | fev(フェブ)ネコピアス♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

すてきなサンダルですね~

夏にピッタリですね~

幸奈さん、コメントありがとうございます!
機会がありましたら是非、試着されてみてください♪

とっても履きやすいですよhappy01

ダメ元でのご確認なのですが、こちら写真のoroneroオフホワイトの在庫はありますでしょうか?(サイズ: 36~38)

こんばんは~OroNero・ワンストラップコルクサンダル・オフホワイトはsize.39(24.5cm-25cm)が1足ございます!!

サイズよろしければ、お気軽にメールしてくださいね~
fusion1999@nifty.com です。

せっかくなのですがサイズが合わないので結構です。残念。。
早速のご回答ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も入荷しました♪ OroNero | トップページ | fev(フェブ)ネコピアス♪ »